いっつもまとまりがなくてすみません! | チョイ悪オヤジのつぶやき

チョイ悪オヤジのつぶやき

身の回りで起きた小さな、小さな事
その時に感想を気ままにブログにします。
だんだん面白くしますので気に入って下さったら
読んでください。

自分でも一貫性のないブログだなーって思っています。叫び






               でも、

いいじゃないですか




まとまってなくても!!素人オヤジのブログですから・・・






ということで、






            今日は、我が愛娘(愛犬)のこと書いたりします。






            「アレッタっていいまーす」

             イングリッシュコッカスパニエルの女の子です




よっちゃんのブログ












           あっ!! アップすぎましたー?にひひ














            こりゃどーも失礼しました。こちらでーす





よっちゃんのブログ




                   さらに・・・



よっちゃんのブログ





                   そして・・・






よっちゃんのブログ






             休日にはよくドライブに行ってまーす!!  





よっちゃんのブログ






                       が・・・


         ここのところ雨ばっかで少しご機嫌ななめです

アッター     て呼んでもしらーん顔します( ̄□ ̄;)



よっちゃんのブログ


        今度の休日晴れたらまたつでてってやるよべーっだ!