また 雨・・・・ | チョイ悪オヤジのつぶやき

チョイ悪オヤジのつぶやき

身の回りで起きた小さな、小さな事
その時に感想を気ままにブログにします。
だんだん面白くしますので気に入って下さったら
読んでください。

梅雨の時期とはいえ、朝から雨が降っていると気持ちがなえます。むっ




外回りの仕事ある人ならわかっていただけるんじゃ・・・。(´д`lll)




でも、気持ちを切り替えて、サア!!仕事仕事!!グッド!




ところで、昨日から家のエアコンがご機嫌斜め。




しかも、いっぺんに2台も!!




ほんとかよー!?




このジメジメの夜に・・・  つらい夜でした。ガーン





朝から修理屋さんきて直しています。





今日の夜は快適な生活に戻れるかな      ホッ





オッともうこんな時間。




お店の準備に行かなくちゃ!





いってきまーす。