基本情報技術者試験.comで 名人になりました | 徹子の勉強部屋

徹子の勉強部屋

基本情報技術者試験合格に向けて勉強中です。

基本情報技術者試験.comを利用してコツコツ解いています

やっと名人になりました、、、

 

科目Aの全ての問題を二回連続で正解した状態(金色のトロフィー状態)にすれば名人になれます未設定



一度名人になったら、次からの問題を間違えても名人のままですOK

 

結構昔からあるサイトだと思うけれど

名人になるまでやりこむ人って少ないのかな

77人目でした

 



未回答485問って何だろう?!
科目B(午後試験)の事かな?


 

買った本

後ほどレビュー出来ればと思っています