昨日のんちゃんと中崎町で待合せ

みしょうさんへ伺いました

のんちゃんもかき氷好きだけど

食すのは夏だけなんだとか

それなら❗と、早速予約を入れました

みしょうさんは土日は予約困難ですが

平日なら行きたい時間に予約が取れます☺️

普通サイズと小さめサイズありますが

お値段は同じ

なので初心者は普通サイズ選ぶよね(笑)

で、提供されてビックリしていました(笑)

ドデカ盛り

いちじくカラメルフロマージュ
カリカリベーコン乗ってて

黒こしょうが振りかけられてる

色んな味変が楽しめる一皿

のんちゃんが選んだのは

シャインマスカットとピオーネカスタード
最後の方はがむしゃらに頑張りました

やっぱり普通サイズは荷が重すぎる(笑)
大満足してくれたのんちゃん
全然話したりないので腹パンだけど

コーヒー飲みに行くことに

行ってみたかったお店へ
「タビノネ」
可愛い店内にしばしつうっとり
この女の子のイラストがなんとも胸きゅん
オーダー聞きにきてくれたスタッフの

接客の丁寧さに驚きました
コーヒー飲みながら他愛もないお話
私ものんちゃんも

両国のスカイキャッスル観てますが

私は今週の日本版つまらなさすぎて

もう観ない。と、言ったら

のんちゃんは

来週最終回であの複雑な話を

どんなまとめ方するんだ?

見届けてやる~❗って(笑)

さすが探求心の塊✨

会うたびに好きになるのんちゃん

なんでだろう?懐かしい気持ちになる

で、ふと気づいた

のんちゃんはSちゃんに似ている

賢くて、優しくて、思いやりがあって

それでいて強い人

どんな会話でも「返し」が上手い

なかなかこういう人に巡り合えないのに

神様ありがとう~😭

どんどんのんちゃんを好きになる理由

昨日確信しました☺️

神様が巡り合わせてくれた奇跡に

感謝の気持ちが溢れます


自分では見つけられないお土産

こういうのを選んでくれるところも

やっぱり似ている👍
家族で美味しく頂いています

ありがとうございました🙏