毎年恒例のお楽しみに

今年は変則的なメンバーで伺いました

お楽しみの前に腹ごしらえを。
LUCUAにあるイタリアン

又三郎の世津子さんが予約してくださり

こちらのお店にて待ち合わせ

以前又三郎のランチ会で

ご一緒させて頂いたN子さんが先に到着して

その後

「暑い暑い🔥」と、世津子さん登場

いきなり着ていたベスト脱ぎ出し
ベアトップ姿に。。。

肩にはどう見ても「見せブラ」でない

ブラの肩紐(笑)
えっ?それって良いの?って

聞くに聞けない威圧感(笑)

するとN子さん

それって見えていいやつですか?と

つっこむ

「アカンやつやけど、ええの、暑いから」

「これで最寄り地下鉄まで歩いたし」と、無敵
そして素敵なストールを羽織って澄まし顔☺️
さすがっす👍
ユニークな経歴を持つN子さんのお話が

めちゃくちゃ興味深くて
経営されてる新地のお店に伺いたくなる

世津子さんのまわりには

ホンマにデキる女性ばかり
色々とお勉強させて頂けます☺️

LUCUAからテクテク歩いて到着したのは

梅田芸術劇場
ど真ん中の良席をご用意してくださってて
今年も前田先生率いるpointの発表会を

思う存分楽しむことができました☺️
特に前田先生ご自身が素晴らしかった❗

あの輝く笑顔はまるで少女のよう

とてもじゃないけど今年70歳とは思えない
なかなかジャイロに伺えませんが

このポンコツな身体が少しましになったら

また必ず伺いたいと思います

女性の若見えについて

髪の毛の艶、肌の美しさ、姿勢、

これらに限ると思いますが

先生は「姿勢」が一番大切だとおっしゃる

街中を歩き人間ウォッチングしてると

先生のおっしゃることが良くわかる

遠目でパッと見で姿勢が良い方は若く見える

だけど実年齢が若くとも

姿勢が悪かったらどんなに美しい人でも

全てが台無しになる。。。

曲がらず

傾かず

真っ直ぐ保っていきたい姿勢

努力あるのみですね