半年に一度のWacoal社販

毎回1人で参加していましたが

今回はBちゃんが参加してくれました☺️

半年振りなので勘が鈍ったのか出口間違える

Bちゃんを余分に歩かせてしまった😓

ゴメリンコ🙏

到着は開場の1時間前で38番、39番

私達が到着した頃

皆さん建物内に入っていかれていました
涼しい場所でも1時間前並ぶなら

やっぱり椅子がいるかな?

今回は結構目玉商品がたくさんあって

凄く良いお買い物ができました☺️

ブラジャー200円や300円

サルートは2,000円❗

ただし上下は揃わない😅

娘はそれなら要らん、と、言います

会場見取図
毎回ほぼ同じなので備忘録

Wacoalのパンプス

まだ履いてないけど永遠に歩けるらしい
ほどよいヒールの高さ
フムフム。。。イロチも購入しました
だって1足1,000円なんですもの☺️

買い物タイムは約1時間の全集中でした👍

お昼ご飯食べてなかったので帰りにバルチカ

コウハクは並んでたし

お魚好きなBちゃんと一緒なのでこちらへ
(笑)
私はこの後仕事あったのでノンアル
突き出しのお魚の煮付けめちゃ旨でした
だし巻き玉子
これが安くて美味しかった❗

これだけあって1,000円やったかな?
ビール飲みたかったなぁ💧

ごぼうの唐揚げも良い感じ✨
お会計はBちゃんかなり余分に払ってくれ

サンキューです🙏

隣のお店も気になる

これもエエじゃないか💡
半年後の冬の陣もご一緒する約束して解散

末っ子Bちゃんはやっぱりお買い物上手

大体初めてこのセールお連れした人は

なかなか思うように買い物できないのに

結構満足なお品購入できてました

きっと冬はもっと上達してるはず(笑)

ただその時によって

全然な時もあるのがWacoalの社販

次回もお買い得なお品に出会えますように🙏