先日北海道のキャサリンさんから

たくさんのお菓子が届きました☺️
株式会社woodstockが

新たに手掛けたスイーツ

woodstockといえばSNOW CHEESE

そちらも販売開始すぐに頂きました☺️

もちろん今でも大行列だそう

第二弾のスイーツは

ニセコメイプルバター
サクフワのパイが美味しすぎます✨

くるみとバター
お客様にコーヒーとお出しし

行列の戦利品だとお話しすると

これは私も並んで買いたくなる❗

そうおっしゃるほど美味しかった☺

こちらのTHIS IS MINEは

マカデミアナッツを

ホワイトチョコでコーティング

一見ありがちな組み合わせですが

頂いたことの無い風味が鼻腔に広がる
ほとんど一人で食べてしまった😅

1時間半以上並んで購入されたお菓子

個数制限もあるのに

私にまで送ってくださって感謝しかないです

「行列に並ぶ」

しない人は絶対にしないけど

私は「並ぶ派」です

入手困難なものを並ぶだけで買えるなら

1時間でも2時間でも並びます

そして差し上げた方の

「美味しかった」という言葉で報われます

キャサリンさんも私と同じ

いや、私みたいな食いしん坊ではないか😅

どちらにせよ

並んで買うのは自分のためだけではない

そのお気持ちとてもわかるのです☺️

きっと私が

大阪で一番最初に食べたんじゃない?(笑)

本当にありがとう❤

キャサリンさんより先に並んでらした方に

教えてもらって

コンパクト収納の椅子を購入されたそう
そうそう❗行列に椅子は必須です
もちろん私も行列に参加する時は椅子持参

来月は北海道へ行くので

私も購入できたら買ってこよう☺️