先日は楽しみにしていたディナーへ

場所は御堂筋線あびこ
前から伺ってみたいと思っていたお店
落ち着きのあるお洒落なお店
この時期はオマール海老のコースがオススメ
ご一緒して頂いたのは又三郎の世津子さん
外食続きで身体パンパンですが
同じように外食ばっかしてるのに
なんで世津子さんはスレンダーなんやろ?

お料理前のロブスター🦞
実を言うとロブスターってそれほど。。。
だけどグルメの親分が誘ってくれるなら
絶対に間違いないはず✨
繊細に見えてそれぞれの食材の旨み

しっかり味わう事ができる
なんで今まで訪れなかったんやろ?

オマール海老一尾余すこと無く使った一皿

その上からサマートリュフ
今まで食べていたロブスターなんやったん?

そう思えるほど美味しかった❗

間違いなく人生イチ美味しかった☺

オマール海老のリゾットも忘れられないお味
絶対に来年も食べに行く🎵

そしてデザートには

嬉しいメッセージ🤩
ありがとうございます🙏

人生の先輩として

遊びの達人として

ずっと私の目標である人
これからも美味しい探求よろしくです(笑)