昨日は娘と娘の上司の女性との会食


めちゃくちゃ酒豪な方らしく


特にビールがお好きとか。。。


なのでクラフトビール飲み放題のお店を


会食の場所に選びました


松竹座の地下にお店があること知らなかった

通されたのは昭和な個室
私が一番乗りでした
ほどなくして上司の女性登場☺️

娘は雨のためにバスの延着で遅れてくるそう

お先に始めさせてもらいました
娘が尊敬して慕うのがわかる✨

可愛くてオチャメで

それでいて聡明な女性

そのような方が娘の一番最初の上司で

本当にありがたかった

来月半ばには娘は別の店舗配属となるので

お目にかかって

お世話になったお礼も伝えたかった

娘の武勇伝などで話が弾んでいるところに

娘がやっと到着
娘が上司とお話しする感じも

なんとなくこそばゆく感じる(笑)

「母娘」の話となったとき


娘から意外なひと言


「お母さんとおばあちゃんは仲が良かった」


え❗


それかなり衝撃的(笑)


決して仲良かったつもりないんだけど


娘の目には仲良く写ってたんやね


いがみ合ってた事はないが


かなり衝突しまくってたのに😅


喧嘩するほど仲が良い?(笑)


上司の女性が


「お母様のとこ好きだったんですね☺️」


そうおっしゃいましたが


即答で「大嫌いでした」と、答える私(笑)


大好きな人と同じように大嫌いな人も


ずっと心に残るんでしょうね😅