先日の日曜日よく晴れた日

娘のママ友との食事会がありました
お店は前もって探していましたが

イマイチピンとくるお店なくてさ迷ってたら

グルメ番長の記事で良さげなお店発見✨


「オススメです❗」とのこと

ヴァリエ出身のシェフが2年前に独立され

オープンされたとのんちゃんの記事にあり

ああ、それなら間違いないな✨と
一番最後に到着した私

この日は朝早くから仕事やっつけたので

何も悩むことなくビール飲める🍺

前回は12月だったから半年振り❗

特にちーさんとは

お稽古とかで毎週会ってたりしてたのに
今はてぃーちゃんに寄り添い

孫活にも励んでいます☺️良き良き
滋賀県在住のママ友は

娘が同じ職業なので共感する事多し
「結婚しても働く」というのは

今や当たり前の話のようですね
ミセスパーフェクトの娘さんが

馬にハマってるらしく

乗馬はもちろんだけど

一口馬主になっていて

競馬場にも足を運んでるんだとか
みんな充実の日々を送っていて何よりです
今年もお祝いして頂きました☺️
60歳という節目の年

これからも健康で

こんな風に時々集えたら幸せです

お土産もありがたく頂戴しました

リンドールのチョコとBABBIのウエハース

永遠に食べれる美味しさ♥
娘のお弁当に欠かせない物

いつものお弁当がワンランクアップしました
こちらご飯にかけてお醤油たらり

猫達が2階から飛び下りてきました

どんだけ~❗(笑)
優しいお味のお菓子

初めて頂きましたが

軽くてカロリー有るん?とか錯覚する(笑)
楽しい時間はあっという間でした

また次回集う時を楽しみにしています☺