今日はプリザのお稽古でした
今回の作品は薔薇をたくさん使ってて

とてもゴージャスになりました☺️
Bちゃんと2人レッスンがほとんどでしたが

最近は変動あり

男性の参加者がいたり

今月から私の友人のウタちゃんが参加✨

不器用でも手取り足取り教えてくれる教室

最後まで頑張って仕上げて

満足な作品になったそう☺

何年か前から

参加したいって言ってくれてたのに

コロナ禍がそれを阻んでしまっていました💧

自分で作品を作り上げたときの喜びは

最高に嬉しいです

これからも続けてもらえると嬉しいな🎵


帰りにBちゃんから

東京と名古屋のお土産頂きました
東京ミルクチーズ工場のストロベリー

初めて頂くお味でめちゃくちゃ好み❤
くつろぎ焼きショコラ
ヤバい❗ハマる🤩

ほろ苦ショコラとお煎餅が絶妙のコラボ

ありがとうございます🙏

そしてウタちゃんからもお土産頂きました
今日はお昼頂く時間なくて

こちらのナッツを永遠に頂いていました

止まらない美味しさ♥
大好きな喜久寿のあかまえだれ
母が大好きだったお菓子

早速お供えさせて頂きましたが

夕方には我慢できず食べちゃいました

2つも(笑)

糖質制限なんて不可能な話やな😅