最近ウォーキング全くしていません😅


実は左足の付け根が歩く度なんとなく痛くて


無理をすると仕事に差し障るのでは?と


いよいよ梅雨に入るので


ますますウォーキングできませんが


こつこつとフィールには行っています


自転車漕ぐ分には全く支障無し


で、その後も痛くならず


高齢者もエアロバイクしてるもんね😅


自転車は身体に負担かけず有酸素運動できる


相変わらずびびりながら外食続いてますが


体重はキープ(笑)


増えませんが減りません(笑)


いよいよ7月1日には引っ越しできそうなので


しばらく外食は封印で


一生懸命身体動かしながらダイエットします



昨日はミチコの追加ワクチン接種に


かかりつけ医へ連れていきました


待合室混んでいたんですが


私の後に入らした方


声に聞き覚えがある❗


だけど、まさか?


確かご自宅は東大阪の方


こんな離れた所にある動物病院来ないよな


そう思っていたら


お知り合いとでくわされ


お喋りの内容が耳に入ってきて


やっぱり❗と、なる


Instagramでフォローさせて頂いている


winママさんでした❗


もうね、猫を愛する人ならわかるはず


ほんまにこの方の猫愛の強さ


たくさんの保護猫のお世話や譲渡


大変な病気の子達の看取りまで


時には笑い、時には涙の投稿やストーリーに


共感の気持ちが溢れるばかりでした


ただ時として


その行動力は嫉妬や妬みの対象となり


誹謗中傷や嫌がらせを受けられることも😭


心身ともに打ち砕かれた日々にも


絶対に負けない強さ


猫達のために立ち止まることはできないと


お辛い時も猫達を最優先されていました


騒動は収まったかのように見えましたが


最近また新たな嫌がらせがあり


なんとも知れない気持ちになっていました


どうしてあそこまで攻撃するんだろう?


攻撃している方も猫に関わる方


猫を愛する人が全て善人とは限らない


それはわかっていても


本当にやりきれない気持ちになります


https://www.instagram.com/p/C8T2RSjJsAX/?igsh=bzk1MXoxYmJwZ3g3


この投稿の後だったので


声をかけて


応援してること伝えたかった


だけどミチコの順番やってきて


後で❗と、思いましたが


診察室出たらもう帰られていました


昨日の一日のwinママの行動は


それはそれは忙しく


病院へも午前午後と2回行かれていました


重病な子達を救ってきているwinママが


お世話になってる動物病院が同じで


なんだかすごく嬉しくなりました☺️


声かけれなくて残念だったので


帰宅してからDM送りましたが


想像通りの方で本当に嬉しかったです



借りてきた猫状態のミチコ
本当にこの子綺麗なお顔してるね🎵と

看護師さんが褒めてくださったからか

終始大人しくしていました

性格は悪いのにね(笑)