食べてばっかりもなぁ。。。と、

どこか観光しようと娘と相談

福岡って美味しいものたくさんなんやけど

観光となるとあまり思い浮かばない

失礼な話やな😅

とりあえず博多駅まで行って

バスに乗って福岡タワーまで

福岡の路線バスって高速乗るの?

なんか斬新✨

バス停降りてすぐ「サザエさん通り」
とりあえず歩いてみるが、
特に目ぼしいものはなし
大きな図書館がありました❗
福岡タワーを挟んで両隣がテレビ局
娘の推しの芸人さんの出演してるテレビ局へ
なんとな~く、ぶらりと行ってみる
娘の指示で色々と等身大パネルと写真撮影

パラシュート部隊とゴリけんさん
外側からは全く想像つかない内部
エレベーターで一気に上ります

大阪や東京のように密集してない感じが良い
アイラブ博多。ホンマそれ❗
サービスで撮って頂いて

やっぱり買うパターン(笑)
こちらは結婚式場なんだって
クリームソーダで一休み
前日に買ったプレートいちいち持ち歩く娘
こちらの色を選んで
♥の中で手を繋いで金属部分に触れると

選んだ色ので電色が灯ります
ただ手を繋がなくても

一人で端と端を触れることができたら

ちゃんと灯ります(笑)
中年カップルが頑張っていました☺️

おみくじ引いたり

気分は女子学生のように楽しくて
娘がいてくれて良かったなぁ。と

心の底から感じました

ほんまに生まれてきてくれてありがとう(笑)