ラウンジ付き宿泊プランでしたが

ラウンジでは食事の用意なく

朝食も付いたプランにしました

広々とした店内
ほとんどが外国人観光客の方々

どの国の人も好きそうなグリーンスムージー

ほほ全員?召し上がっていました(笑)
意識高い系気取って私達も飲みましたが

結構甘い😅


お料理もたくさん種類ありました
人が写るのでほとんど写真撮れず

ローストポークの切り分けサービスあり

オーダー入ってから切られていました☺️

塊肉は切って置いておくとパサパサになる

丁寧なお店で好印象でした
サラダの種類多くて嬉しい😆
旅行では野菜不足しがちやから

ブッフェは必ずベシファースト
2回目は炭水化物(笑)

カレー美味しかった🍛
この日の娘のコーデ

痩せて身体が薄いわ😅
初日はオソロのイロチ
私の趣味に付き合ってくれて嬉しいな☺️

出発前も最後にラウンジでコーヒーを☕
博多2日目も朝からガッツリ

食べることに全集中です(笑)