娘の新たな配属先が決まりました


今は電車を乗り継ぎドアツードア1時間


近隣勤務とは片道1時間半までとなっていて


もしかしたら奈良か和歌山かも?と


かなりビビっていた娘ですが


片道ドアツードアで約40分


しかも電車乗り換えずにすみそう☺️


良かったね🎵


配属先にどんな人間関係があるのか?


だけどなかなか強運らしい娘


きっとどんな環境でも乗り越えられるはず


先日ブロ友様から嬉しいメッセージ頂き


とっても嬉しい気持ちになっています❤


娘の手のひらの写真を投稿した時


このように教えて頂きました☺️


ご先祖様にしっかり護られて
金運も安定していてしっかりあります。
一生食べることに苦労はないです。


不安材料しかない今の日本で


「食べていくこと」はどんどんハードル上がる


頼れる兄弟や親戚のいない娘にとって


ひとりぼっちになった時


自分で「食べていくこと」は必要不可欠


誰かに支えられる事は安定だけど


自分自身でも人を支えられるよう


これからも仕事頑張って欲しいです☺️



私のどこかを触れていたい可愛いボクちゃん

3つの可愛い命のために私も頑張ります✨