先日、友人に教えてもらいたいことがあり

待ち合わせ場所を決めてお茶することに☺️

グルメ番長の彼女が提案してきたお店は

こちらのホテルの最上階

18時半まではカフェタイムだとか
こちらの一階のロビーダイニングも良さげ☺️

寺内に行った時のモーニングに良いな🎵
エレベーターで14階まで上がります
この階段を上がると
こんな感じらしい
(画像拝借)
店内はこんな感じらしい

私達は明るい時間に伺ったので

全く違う雰囲気でした
ティーポットでサービスしてくれる紅茶
こちらはプリンじゃなくてプジン

ブラジルのプリンだそう
のんちゃんがオーダーして少し頂きました

固めですが美味しい✨

底がスポンジ生地なんですね


私が教えてもらいたかったのは

のんちゃんの紹介で入会した


詳しいお話をお聞きしました☺️

去年はプラチナエリートになりましたが

1月からまた1年間に

それなりの金額使わないとグレード下がる😅

もう必死ですよ(笑)

今年は固定資産税や年間保険料

今回の引っ越し代金

日々のお買い物スーパーに至るまで

全てこちらで支払っています

ポイント貯まると色んなホテルに泊まれる

そして、プラチナエリートになると

お部屋グレードアップや

クラブラウンジ使えたり

朝食が無料になります

これからは旅行が趣味だと言えるように

あちこち行くつもりなので

有効な使い方を伝授してもらいました

夕方の忙しいお時間に

お付き合いしてくださり感謝です🙏


大好きな黄金砂利餅頂きました❤
ほんまにこれ美味しいんよね~😍

せっかくプジン我慢したのに

家に帰って早速頂いてしまいました(笑)

ごちそうさまでした