今日は久しぶりにサキモトさんへ


今回は心強い助っ人が一緒でした♥


到着は8時前でしたが、すでに2人の先客

大概な暑さやな💦

今日は早い時間から行列ができていきました

1人30個までなので60個購入🎵

圧巻です☺️
バームクーヘンも10個買えた❗
娘に感謝です🙏

なぜこんなに購入するかというと

お世話になってる歯科医院へのお中元

スタッフがたくさん在籍されているので

30個お届けしようと思っています☺️

喜んでもらえると嬉しいです


そして、沼

キャサリンさんから教えてもらったドラマ

やっと観始めましたが

これヤバイ❗テレビの前から動けない

アゲインマイライフ
主演のイ・ジュンギ

恥ずかしながら初めてお目にかかります😅
羽生結弦君に似てる

NON STYLEの石田さんにも

それにしても小顔だ。。。

やっぱり背も高い

韓国の俳優さんで主役級の方は

皆さん高身長なんよね

キャサリンさんがおっしゃるには

「ずっとあなたを待っていました」と
アゲインマイライフの出演者が
10人もかぶっていて
ストーリーが途中でこんがらがる😅

とのこと


両方観ると面白いと教えてもらいました


今流行りのブラッシュアップ系ですが


胸がじわるシーンがたくさん


昔の昭和のドラマ思い出します(笑)


韓ドラをさまよってる方は是非是非