私ったら。。。


写真ほとんど撮れてない😓


店内にはキョウトセレクトのバッグや小物


そして今回新たに


販売されることになったガラス食器等


今回の食事で提供されたお茶が入っていた


こちらのグラス


今回のイベントのお土産に1つ頂けるとか🎵

なのでもう1つ買い足すことにしました

本当に極薄で口当りがとても良い

食洗機はNGです❌

そしてこちらの耐熱ガラスマグ
こちらは食洗機🆗

こちらも1組購入しました☺️

提供されたお料理にも使われていた

ガラスの食器はとても魅力的でしたが

物を増やさない、と、決めたので見送り

グラスやマグは今使ってる物を手放そう


自己紹介を促され

1人ずつ自己紹介があったんですが

京都でお店をしてらっしゃる方は

お見合い請負人らしく

今でもそんな貴重な方いるんだなと感心する

他にもトータルコーデのアドバイザーや

フィギュアスケートを指導している方

この方は佐々木さんのママ友さんで

以前からイベントで

お目にかかることあったんですが

初めてゆっくりお話しさせて頂き

母校が同じで

さらに私のママ友の同級生でもあると知る

世の中本当に狭い❗

先輩後輩とわかって一気に距離が縮まる

年齢も少し上の方でしたが

共通の話題に花が咲きました☺️

最後にシェフを囲んで記念撮影
楽しい時間をありがとうございました🙏