先日素敵なイベントに参加させて頂きました
京都の平安神宮の近くにある「じんぐうみち」
こちらにて

キョウトセレクトのイベントが開催され

新しい商品を直接見ることができました
これ、可愛い❤
定員11名と少ない枠にお誘い頂いて
1人で参加するのはもったいなくて

大好きなママ友をお誘いしました

この日もキレキレの佐々木さんに

凛とした美しさ感じずにはいられません☺️
飲み物悩みましたがとりあえずノンアル😅
ママ友も同じものを

「ミセスパーフェクト」という言葉が

ぴったりな女性✨
暑い京都でしたが

本当にいつも涼しげな友人

暑苦しそうな私と大違いやな😅

水を一切使わないとうもろこしスープ
今回のお料理のテーマ

器に合うお料理を提供してくださるシェフは
古賀隆稚氏


お料理頂いた経験あり

美味しさに疑いなし☺️

年内に京都での独立を目指して

頑張っていらっしゃいます

結局飲んじゃう私😅

スペインの赤ワインとても美味しかったです
リゾットの上に鎮座してるのは

「トマトのフリッタータ」

簡単に言うとトマトの天ぷら🍅
いや〰❗斬新なお味でした☺

今度やってみよう
メインの和牛ランプ肉

一皿に色とりどりのお野菜が乗っていて
見た目にも美しい☺

デザートは色んな工夫が施されたバナナ
最後まで美味しく頂きました☺️