お料理の続きです☺️

メインは青森県の津軽鴨

じっくりローストし

皮目は紀州備長炭で焼き上げているそう
デザート1品目

はちみつとレモンのハーモニーがGood
飲み物はもちろんコーヒー

吉田さんの選ぶコーヒーは本当に美味しい
吉田さん不在時は

紅茶かハーブティーしかありません(笑)

デザート2品目

食べるのがもったいないほど可愛い❤

抹茶のティラミス

パッションフルーツのソルベと共に
大満足のデザートでした

最後は小菓子なんですが

なんとバースデープレートが❗
え〰❗もう6月なのに。。。💧

嬉しいサプライズに泣きそうになりました
42年前のちょうど今時分

転入生としてみんなのクラスに仲間入り

欠員がなければ入れない学校に

たまたま留学した人がいて
 
滑り込むことができました

帰国子女だったのでみんなより1つ年上の私

髪の毛は茶色だし眉毛薄かった

なのに

優しく接してくれた友人達

月日が流れた今でも仲良くしてもらえて

それだけでも感謝なのに

こんなに幸せな気持ちにしてくれて

本当にありがとう❤
N子から世界一美味しいコーヒー頂きました
とっておきの日に頂こう☺️

H子からは美味しいパン
次の日の朝食が豊かになりました☺️

そして、吉田さんからはこちら
ポニーポニーハングリーの焼菓子頂きました
美味しくて、楽しくて、嬉しい夜

私は本当に人に恵まれていますね😭

感謝と共に

私も日々精進していこうと思います☺️