お料理の続きです

こちらは卵を絡めた麺

先ほど提供されたタレに絡めて頂きます
美味しい〰❗最高〰❗

お口直しのトマト

友人からトマト大丈夫?と、心配されるが

これはもうトマトじゃない(笑)

10個でも20個でも食べれる美味しさでした
蒸し魚
蒸し上がった物にシェフが最後の仕上げを
あの茄子何に使うんだろ?

そう思ってた叩いた茄子を味付けた物

こちらもすごく美味しかったです✨
ワインがなくなったので

なつ先生追加したのはシャンパーニュ

限定品のプレミアム

最後の一杯を一口頂きました
口が腫れるんじゃ?というほどの高級ワイン

男前なつ先生

ボトルワインみんなでお支払します

そう申し入れても丁寧にお断りされました😅
ごちそうになりありがとうございました🙏

〆のお料理に登場した個人表
食べれる量を聞いてくださいます

まずは炒飯

この炒飯のあおり、中華の醍醐味やね
パラッパラのレタス炒飯
美味しすぎておかわりしてしもた(笑)
取っておいたタレを付けて味変すると

いくらでも食べれます🤩

ミニミニラーメン

お出汁があっさりして美味しい❤
私の中で多分一番の麻婆豆腐

花椒を仕上げにパラパラ
はいどーぞ❗目線頂きました☺️
絶対に白ごはんも食べたくなる麻婆豆腐

美味しすぎて最後は麻婆丼にしました

担々麺もあること忘れてた〰❗

ってか、これは別腹でするする入る
今回のお料理で一番感動したのはこのタレ

国産の胡麻の香ばしさとパクチーの香り

何に付けてもお料理がワンランク上がる
ほんまに天才シェフやな✨

デザートは杏仁豆腐
紹興酒を煮詰めた蜜が美味しかったです✨

最後は皆さんで記念撮影
誘ってくださったなつ先生

初めましてのA子さん

楽しいひとときをありがとうございました🙏

またチャンスがあれば伺いたいお店です



田中さんのInstagramに

予約できる日が記されます