「さんま黒焦げ食堂」を予約困難にした人物

田中佳英さんが独立したお店

名前そのまんま「田中佳英」
独立されたあとももちろん予約困難店

伺いたい気持ちはあっても

なかなか敷居が高い

カウンター8席の2回転で

1日16名のみの選ばれし者のみ頂ける。

この度なつ先生お声かけ頂き

私達もその幸運な16名になれました☺️
17時~早めのスタート
お店は京橋にありますが

まあまあDEEPな立地

東京の京橋とは全く違います😅
2階にワインセラーがあり

飲みたいワインをボトルで選びます

なつ先生自分で選ぶのめんどくさくなって

田中さんの奥様に丸投げ
シャブリを選びました
初めましてのA子さん

パン教室でご一緒したことはありませんが

以前あるイベントでご一緒した事ありました
世の中ほんまに狭いです
「人」の話はやっぱり

片方だけから聞くと片寄った話になる

鵜呑みにしていなかったので

A子さんの男前なお人柄がスーッと馴染む☺️
コース仕立のお料理は「タレ」に特長あり

自分で作った料理にかけたいくらい美味しい

こちらは2種の焼売

アスパラガスとゴボウ

どちらも甲乙付けがたいですが

私はゴボウ推し
これなんか最後まで飲み干してしまった
高級魚「クエ」のお出まし
添えられた付けダレは最後まで手放せず(笑)

その後の色んなお料理にかけました☺️
こちらの牛肉のコロッケ
ほぼ牛肉でできています

レア感がたまらなく美味しかった✨

お料理まだまだ続きます→後編へ