フィットネスチームの飲み会の時


どこか行きたいね〰❗


どこか行こうか〰❗と、なり


ミキティが車を出してくれるので


近場の白浜へ1泊、山チームで行くことに✨


行くからには思う存分楽しみたいので


恒例の作戦会議


場所はどなただったかブロガーさんが

おすすめしていたお店を予約しました
全く記憶なかったんやけど
こちらのお店以前に

フィットネスチーム定例会やってるらしい
ハートランド飲み放題なんですが

ロッジが鮮明に覚えてました
この時、ミキティ欠席だったけど

私もゴミちゃんも参加してるのに

全く覚えてなかった

ゴミちゃんなんてバースデー月だったのに😅
その時ハートランドが品切れで

数本しか飲めなくて

私達めちゃくちゃブーイングしてたよう😅
さすがロッジ✨若手なので記憶力が冴えてる
あれから約二年近く
そうそう😃💡
ピザかパスタは一人一皿オーダーできる✨
だけど小っさいんよね(笑)
めちゃくちゃ鮮明に思い出してきた(笑)
お腹は満たされてるんやけど

なんとな~く物足りない気もしなくない(笑)

食欲底なし沼😅

そして残念ながら以前よりクオリティダウン

食べることがメインではなかったので

まあよしとしよう。。。

もうこのお店には来ないかな😅


白浜では

サップ、クルージング、ビール工場見学、

三段壁、千畳敷、橋杭岩、とれとれ市場、

ホテルで温泉、鉄板焼、部屋飲み。。。

実質28時間の滞在でどれだけこなせるのか?

お天気に恵まれると

かなり攻められるんだが。。。

雨の日、晴れの日、


両バージョンのタイムテーブル作ることに


効率よくまわれるよう考えよう☺️


今から楽しみです✨