1週間ぶりにまたこちらのお店へ
又三郎の世津子さんにお誘い頂き

楽しい会食に参加させて頂きました

飲み物は何になさいますか?と、尋ねられ

すかさず「白湯」と、おっしゃったお二人(笑)

このポット可愛い❤
コース料理は

1週間前に私が頂いているので

気遣って頂き内容変更となっています
熟成肉はテッパン☺️
旨味が濃縮されたお肉

いくらでも食べれそう
ナムルの豆もやしはピーナッツもやし

そこら辺では買えないそう

家でも食べさせてあげたいほど濃厚なお味
焼き肉は色んな部位を一枚ずつ
焼肉奉行が真横なので焼きすぎ注意(笑)
そして〆は3種類

まずは玉子雑炊
石焼きビビンバ
スタッフがサーブしてくれます
そして冷麺も
一口カレーを召し上がってる方もいました
もうお腹パンパンなんやけど

世津子さんがカキゴーラーやのに

うちでかき氷食べないのはおかしい(笑)って

美味しい宇治金時完食しました
やっぱり別腹やな☺️

帰りに皆さんと記念撮影

しばらくご無沙汰していた


ジャイロの前田先生とお友達の静さん


なんとお二人は今年古稀を迎えるそう❗


え?10歳歳上?


全く見えない😅


魔女やな


来月に控えたスタジオpointの発表会


その準備でお忙しそう


すぐに教室へ戻られました


今年も楽しみにしていますね☺️


そしてもう一人


世津子さんのお友達のノリコさん


いつも世津子さんのFacebookで拝見していて


どんな方なのか興味津々でした


お肌が赤ちゃんみたいにツルツル✨


今度美肌の秘訣お聞きしよう


私も60歳になって熟女の仲間入り


これからもよろしくお願いいたします🙏