イチゴの季節のブッフェは


必ずどこかに出没したい私です


今年は早々友人と予約しました


2023年難波に開業したタイの高級ホテル


センタラグランドホテル大阪

なんばパークス抜けた位置にあります

たくさんの方々の記事を拝見して


ホスピタリティーが最高だと記憶しています

所々に「和」テイスト散りばめられています☺️

スアンブア

こちらのお店にて


「タイmeetsストロベリ-」



トゥクトゥクが店頭に鎮座しています

広々店内〰❗
15時スタート
順番に名前を呼ばれます
お席に案内して頂いたら
スタート時間まで待ちます
スタート前にスイーツ達が綺麗な間に
思う存分写真撮影
美味しそうなスイーツたくさん❗
チョコかけストロベリーたくさん頂きました
この下段の小さくて丸いのん

めちゃくちゃ美味しくて

何個もおかわりしました☺️
そして今回のメインは。。。

フレッシュストロベリー3種
ニューオータニが一番好きだったけど

フレッシュストロベリーが無くなって

もう行かなくなりましたが
来年も絶対にここに来よう🍓

ウエルカムドリンクは

スパークリングストロベリー

これも美味しくて

おかわりできるかお聞きしましたが

残念ながらお一人様一杯限りでした😅
タイのセイボリーも日本人の口に合う❗
美味しくないものはありませんでした
不味くはないんだけど

なんなんだろうこれ?っていうのは

3~4種類ありました

そして前もって頼んでくれていたサプライズ
誘われた時から

察しはついていましたが(笑)

それでも嬉しいサプライズ☺️

そして

お会計は予約時にすでにお支払済み

今年の誕生日プレゼントは

🍓食べ放題のブッフェでした❗

ありがとう❤

ごちそうさま🙏

こちらのホテル最上階には

ルーフトップテラスもあり

これからの季節良さげな感じです✨