晴れていて大丈夫だろうと


出かけるとき降っていなくても


帰宅するとき降ってたり


最近のお天気の荒れ模様に憂鬱になる


バッグを雨に濡らすの嫌なときがあり


出がけにあわてて天気予報見ることも😅


特にこれからの梅雨の季節やし☂️


そんな時


のんちゃんの記事のオススメを見て即ポチ


だって半額クーポン出てるんやもん☺️

 

 

多分C国の物と思われますが


びっくりしたのは梱包


型崩れしないように


細心の注意が行き届いていました


届いたバッグはこちら

Hのバッグに見えるが(笑)


12,880円の半額の6,440円なり

本革ということなので

こちらも雨の日はなるべく控えたいが

雑な私にぴったりなバックです

半額のうちにイロチで購入しよう☺️

Hのんと比較するも大差なし
違うっちゃ違うが特に問題なし
ま、これはしょうがないな😅

職人さんの技は真似できない
それにしてもめちゃくちゃ良くできてる❗