月曜日は夕方から娘とおでかけ


特に楽しいイベントではなく


早いとこ決めとかないとアカンやつ😓


目指したのはここだけど
まずはこっち☺️

男前がドリンクバーごちそうしてくれました
娘はこちらのソフトクリーム
噂には聞いていたけど50円とは❗
お腹空いてると買ってしまう(笑)

で、この3つの合計金額が千円と少し
そしたらキャンペーンでチョコレート頂けた
なんかツイてる🎵

時間に余裕無いのでIKEAは見ずに

真っ直ぐTOKYOインテリアへ

こんなん家にあったらエエな✨って娘

豪邸でも建てれたらね(笑)
今日こそはベッドを決めなくては。。。と

真剣に見てまわりました

宮付きで跳ね上げマットレスにほぼ決定

サイズはセミダブル
色目は薄い目にしよう🎵
で、娘の方はというと

何でもいい。

安いのでいい。

できたら宮付きでベッド下掃除できる物

そしたらスタッフの方が

こちらはどうですか?と、紹介してくれた

こちらのシモンズのベッド

フレームとマットレス込みで13万円

もうこれ以上のお値打ち無いやろな、

そう思って即決しました☺️
パイプベッドでいいって言ってましたが

良いのが見つかってよかったね☺️
そして

この価格に惹かれて

私もこちらと同じタイプのセミダブルに☺️

2台の合計金額は

最初に決めた跳ね上げマットレス

一台分の金額より下回っていました✨

なんか、得した気分

まだまだ決めないといけないのあるけど

これを決めた時点でタイムオーバーでした

希望日に配送してくれるようです
伝票作ってる間にお茶を飲んでください、と

コインを渡されました
好きなの選べるセルフサービス
TOKYOインテリア気に入りました(笑)