4月からそろそろ何か買わないと❗って

焦ってました😓

焦るとろくなこと無いお年頃だから

なるべく慎重に。。。

ヴィトンの財布買おうかと思ったら

使えないらしい(ハルカス)

ちなみにセリーヌとあと一つダメだった

ハイブランドならロエベかボッテガか。。。

バッグなら追い金しないとダメやし

ロエベのカゴバッグ💡

だけど

さっちゃんに即答で「らしくない」って(笑)

確かにそれほど欲しい訳じゃない😅

欲しいバッグもないし

難しい。。。

で、ひらめいた

先日、自転車屋さんで

そろそろ買い換えた方が。。。と、言われ

え?そんなに?って

パッと見はくたびれてないけど

かなりの距離走ってるしな(笑)

まあ、私の足代わりやし

新しく奮発してもいいか🎵と

新しい電動アシスト付き自転車購入しました
もちろん「さすべえ」は必須
あ。後ろかご付けてないやん😅

今度のはオートマチックで

70キロ先まで行けるらしい

ちーさん家に行っても帰ってこれる(笑)

新しい自転車はやっぱり気持ちいいです

なんのご褒美かわからんけど

とりあえず

頑張ってる自分へのご褒美ということで☺️