娘の研修店舗がロッジの家から近くて

わざわざ娘に会いに行ってくれました🙏

娘の勧める商品も購入してもらったようで🙏

またまたその上こんなにたくさんの頂き物🙏
高野山のみろく石は母の大好物です

お心遣いに感謝です😌
世津子さんから美味しい頂き物🙏

お江戸虎ノ門ヒルズのnoyaさんのパン

こんなにたくさん❗
骨折で安静にしていた時期だったので

本当に助かりました🙏

ありがとうございます🙏

こちらは東京のチャリ友様から
私の大好きなお菓子❗

1度お目にかかりましたが

ゆっくりお話しできなくて残念でした
また必ず会いに行きますね〰❗

そしてこちらはのぶりんから

ホワイトデーのお返しって

バレンタインデーに何かあげたっけ?😓

気を遣ってもらってごめんね

だけどこれ美味しすぎてびっくり😍⤴⤴

どうにかして入手したかったけど

残念ながら販売シーズン終了でした

来年絶対に買う❗
お昼の差し入れはお客様から

2人で待ち合いで頂きました
いつもありがとうございます🙏

有馬温泉へいらしたお客様に頂きました🙏
こちらは先日お食事ご一緒させて頂いた

世津子さんのお友達のノリコさんから🙏

パパブブレ

日本でもあちこちで販売されるように🎵

こちらバルセロナが発祥の地

兄がお土産でよく買ってくれてました

懐かしい味、そして美味しすぎる❗

一気に食べてしまいました😅
ごちそうさまでした🙏

キャベちゃんから元気になるドリンク🙏
ミキティからはフェイラーの限定ハンカチ🙏
皆さん、色々ありがとうございました🙏


ここからは購入品

新しい自転車に装着するために
フルセット購入しました

 

3種類同じ柄のがなかなか揃わない

 

いつもワンパターになってしまうけど

 新しいものは気持ちいいです😌💓



こちらはフォローさせて頂いてる方のお勧め
どうにも収まらない食欲をなんとかしたくて

いや〰❗これ良いわ✨

苦しくないんだけど

そこそこ締めてもらえて満腹が早い

というか食べれなくなる(笑)


楽天でも購入できますが

 

 私は公式から3着まとめ買いしました


賭けのようなものですが


今回は納得のお買い物となりました☺️


公式サイト


そして先日又三郎で一目惚れしたポット

お高いのかと思ったらそれほどでもなくて


 こちらのポットで


何度もリピしてるこちらのお茶を頂きます

ハチミツとシナモンがええ感じにマッチして

甘いもの欲しくなった時に

これで我慢しています


 パン教室で頂いてからずっと愛飲しています


ひとつのサシェで2杯以上頂けます☺️