昨日整形外科を受診して


「もう来なくていい」と、言ってもらえました


おそらく完治☺️


約7週間の骨折生活終了となりました😭


今日から運動再開します✨


明日からはウォーキングも始めよう


骨折して増えた体重は3キロ


まずはファスティングで


健康診断の体重測定乗りきりたい😅



無理せず安静にしていたら。。。


タラレバ言いたくないけど


無理して引越を強行しましたが


実際リフォーム本格的に始まったのは


5月GW明けでした💧


職人さんが集められなかったのか


ずーーーっと


一人作業続けられていて


何回もぶちギレてクレームLINE送りました

もう諦めて引越日延期する。。。
こんなこと言っちゃってるけど

この日は朝夕2回行って

全く来た形跡はありませんでした(笑)

行って作業してる時は頻繁に電話ある

とってもわかりやすい人なので

なぜだか憎めません(笑)

7月1日に引越決めましたが


一抹の不安は拭いきれていません😅


やれやれ。。。