昨日はパパとコストコへ

お目当ての物だけカートイン

すぐに帰りたい人なのでじっくり見れない😓

気になるものだけ写真撮りました

これ❗アブダビで娘に買ったのとほぼ同じ

お値段はコストコの方がめちゃくちゃ高い
このカメラ良いなぁ✨
これはパパも釘付けになってましたが

うちにこれを映せる白い壁無いよな😅
えっ👀⁉️ダイソンスタイラー?

これはお買い得ですね❗

パープルって最新モデルやん🎵

 

 


私が持ってるのはこちら


お値段下がってて悔しい。。。


今は全く使ってなくて宝の持ち腐れ

 

 

紅茶はそれほど頻繁に飲まないんだが


この缶可愛すぎる☺️


値段見て思わず出した手を引っ込めた😓

このオリーブオイル購入し始めた頃は

この半額以下やったのに。。。
マイプロテインも売ってる❗
腰が痛いのか

ずっとカートに寄りかかってるパパ😓

痛みの辛さわかるから可哀想になってきて

早々と買い物終えました
お昼時すっかり過ぎてたので

ランチはこちらへ
選択肢は日陰のパーキングあるお店

はま寿司提案しましたが却下されました
お蕎麦ほんまに好きな人
私はかき揚げざるそば
パパは温鴨そば
コーヒーお出しする時のお茶菓子購入
あとはパパの物ばっかりでした

1月にイツメンで行った時より

何もかも高く感じて

気軽にカートインできなくなりました😅

オイコスヨーグルトもいつの間にか

パッケージ変わっててびっくり
手を抜いてるがお値段は上がるという

どんどん厳しい世の中になりますね💧