今話題の高橋一生さんと蒼井優ちゃんの映画

劇場で予告観て気になっていました
先日観た映画のグズ男に引っ掛かる女と

全く違う蒼井優ちゃんの役は

貿易商を営む高橋一生さんの妻

戦前の日本が舞台

素敵な洋館でお手伝いさんもいる家に住む

裕福で上品な奥様

いや、ほんまにびっくり❗

全く違う役なんだが

立ち振舞いや喋り口調の抑揚など

本当に上品で育ちの良さが滲み出る

高橋一生さんの演技力はいうまでもない

毎回全く違う人になりきれる役者さん達

映画の内容は特に感動はなかったが

この二人の演技が素晴らしかった

そのなかでも

違う意味で際立ったのが東出昌大(笑)

ほんまに棒読みでワロタ

気の毒や。。。

あんなに凄い2人との共演なんて

息苦しくなかったやろか?(笑)

彼のハマり役はやっぱり

「ボクちゃん」なんやろな😓

今、なにしてるんやら

コンフィデンスマンJP

新たな映画観てみたいけど

見ることのできなくなった役者が2人いて

その上「ボクちゃん」もいないとなると

パンチに欠けるのかもしれないね