2017年の映画

蒼井優ちゃんが結婚する前の作品
大阪弁上手いなぁ、ってのが第一印象

いつもイライラして自分勝手でわがまま

容姿がすばらしいわけでもないけど

何か引き寄せられる魅力があるんやろね

彼女にぞっこんな男は阿部サダヲ

不潔で下品な陣治を嫌いながらも

寄生しながら暮らす十和子が好きになるのは

ゲス男ばかり

竹野内豊や松坂桃李って

好青年イメージじゃなかったっけ?

人を見かけで判断しちゃダメよね(笑)

不潔で下品で嫌いな男に

本当はずっと守られていた事

気付いた時には遅すぎた。。。

鬱陶しいけど

イライラするけど

最後に本当の愛を知ったことは幸せなのか?

切なくなる映画でした

一番好きな人と結ばれる事が

幸せなんだろう

だけど、もしかしたら

一番自分を好きでいてくれる人と

結ばれる事の方が幸せなのかもしれないね


リアルに蒼井優ちゃんは

なぜ山里亮太を選んだんだろう?

中身が良かった?

いやいや、そうでもないらしい

先日あのちゃんにコテンパンにやられてた(笑)