今日のお稽古は珍しく5名


本当は私の友人も初参加で6名だったけど


残念ながら病欠💧


いきなりの大人数だけど


2人は次回から資格コースのはずで梅田教室


私達も選択を迫られていましたが


先日先生に梅田までは通えない旨お話したら


駒川での教室を続けてくれる事になりました


やった~❗


ご負担になるだろうとは思いますが


今後ともよろしくお願いいたします🙏


Bちゃんめちゃくちゃ喜んでいました☺️


駒川教室がなくなるなら


咲くやこの花館へ行きます、と、言うと


あちらはもう空きがないとのこと


危ないところでした😅


今回の作品は


もう終わっちゃったけど


母の日を意識したカーネーション使った作品


お手本の作品は参加できなかった友人に

譲ってくださいました🙏
こじんまりした可愛い作品ですが

苦手なリボンワークがたくさんありました
飾ってしまえば下手でも誤魔化されます(笑)
可愛い作品☺️一番好きなお色目です
帰り際にBちゃんから

誕生日プレゼント頂きました☺️
一度食べてみたいと思ってたお菓子♥️

薄焼きのラングドシャ

取り出すのに一苦労しました(笑)
フェイラーのハンカチも🎵
スイーツ好きにはたまらん柄やん☺️
めちゃくちゃ嬉しいです🙏

こちらのお菓子Bちゃんのオススメらしく
少しだけ、と、思いつつ

止まらなくなって最後まで食べちゃった😅

いつも気にかけてくれて感謝しています

こんなにたくさんありがとう🙏