この天候一体どうなってる?


体感的には3月下旬位の寒さ


夜も冷えたりするので


猫達のちょっと臭めの寝具もまだ終われず


今朝も朝から出かける時は小雨が降った


アレルギーのようなくしゃみ連発で


鼻もぐずぐず💧


5月というと


毎年五月晴れの心地いい日が続くのにね。



昨日見つけられなかった


私の誕生日のプレゼント


太っ腹な娘の提示金額にちょっとビビる😅


この子お金貯めれるんかな?と、不安になる


私への借金返済手続きは


積立てNISAで毎月貯金することで合意


1年で完済できますが


ずっと続けることを約束しました


いや、させました(笑)


長期地方出張もあるとの事ですが


充分やっていけるはず✨


さてさて


朝イチで向かったのは寺内


9時からと思ったのに営業は10時から


いつから~😭?


仕方ないからお茶することに


気になってたカフェへ

綺麗な店内
娘はモーニング頂きました

ジャムとバター両方あって

トーストも厚切りでした☺️
ここって調剤薬局と併設してるんよね
チラッと見ただけで

薬の種類少なそう。って言ってました

オフィス街やし

近くに大きな病院なさげやし

なんとなく暇そう。。。

ここエエやん🎵って言ったら

暇すぎてもしんどい、と

確かに😅


10時開店と共に寺内の3階へ向かい


色々悩んでこちらを買ってもらいました

MARNIのトートバッグ
少しでも安くすませてあげたいと思う親心と

欲しいものは譲れない強欲さ(笑)

どちらも叶えられました🎵

軽くて大容量なバッグ活躍してくれそう


大切に使うね


ありがとう🙏