私が傷つく事を平気で言う人がいる


悪気はないんだろうか?


私の事を嫌いなら近寄らなければいいのに


近くまで来て嫌なことを言う


私を傷つけて楽しんでるんだろうか?


母にもそういうことあったよな😓


なんとなく流し見してる


オススメのInstagramのリールが深くて


胸のつかえが少し楽になる✨


インドのスピリチュアルティーチャー


シュリシュリ・ラヴィ・シャンカール氏


彼の言葉をざっくばらんに翻訳


心がすーっと軽くなる☺️


https://www.instagram.com/reel/C6fEQPAS1ri/?igsh=eHE2cDlkOHkxc29x



傷つけてくる

許せない人を許すには

どうしたらいい?


許さんでもええやんか

何であなたが苦労しなあかんの?


気楽になることならやればいいのよ


つまり一生許さんでもええのよ

自分を責めたらええのよ(冗談やで)


怒りってな


他人のミスのために

あなたが自分責めをしてるってことなんよ


あなたの嫌いな人が

家賃払わんのに

頭の中の重要なとこに

住みついてる状況なんよ


なんで嫌いなテナントを

入れないといけないん?


ねぇ、私の大切な人


あなたが許したくもない人


彼らの精神の中に入り込んでみて

考えてみましょう


どうして彼らはそんな行動をするのか?


彼らがあなたほど知的やないからやろな


彼らにはあなたほど慈悲の心がないんよな


自分自身で精一杯で

他の人の事考えられへんのよ

ちっさいマインドやから


精神的にも感情的にも

成長する機会がなかったんやろね、、、


彼らに対して慈悲の心が生まれへん?