今日は一度も薬を飲まず


無事に痛くならずに過ごせました☺️


ただ夕方から娘とデパート巡りをしたら


帰宅してからダル重💧


今日の目的は誕生日のプレゼントの下見と


リフォーム後の家具の下見


私のベッドはシモンズ一択
宮付きでベッドの下に空間があるもの

あとはサイズ

シングル、セミダブル、ダブル

どれにするか悩み中。。。

もちろん一人で寝るんだが

シングルだと狭い気がする、と、言うと

ソファーで寝てるくせに。と、娘が言う(笑)

確かに(笑)
娘はもっと安いベッドでいいそう

ニトリか東京インテリアに見に行こう
ダイニングチェアー

理想はお掃除ロボット対応がいいな

こんな感じ
ただ、レザー張りや布張りはNG

あっという間に噛られそう😓

こういう感じが理想かな
テーブルは丸か長方形かで意見が割れる
結局何も決めれない。。。

腰の具合もどんどん重くなってきたので

スタバで休憩
誕生日のプレゼントはまた明日へ持ち越し
娘の初めての連休

色々と付き合ってもらって申し訳ないけど

一緒にお出掛けできて楽しかったです☺️