楽しみに待ってたんだけどな。。。


娘は出勤日だったので帰宅は21時前


ここ数年はカーネーションの鉢植


今年も鉢植かな?と、思ったら


なにもなかった💧


今月は誕生日もあるので


まとめてプレゼントするから🙏とのこと


なんか、さみしい(笑)


母の気持ちがなんとなくわかる


生前最後の母の日だったのに


当日なにもしてあげれなくて


めちゃくちゃ怒ってたな😅

https://ameblo.jp/tetuko-derx/entry-12741940031.html


ま、後日蟹フルコースご馳走したら


機嫌なおってたんだけどね😅



誕生日プレゼントに期待しよう☺️

そう思っていたらこちらが届きました
娘の勤めてる会社から

母の日のタイミングでギフト券(笑)

娘からの走り書きもありました🎵

会社に感謝🙏

走り書きでも気持ちが伝わります✨

ありがとう❤️


いよいよドアを開けれるようになったトラジ

扉の先にはトイレと洗面所

どちらも引戸なので突破は困難

そしたらまた次を目指しはじめた

そこに何があるん?
これをじっと観察してた妹

自分も上がってみたが怖すぎて腰が引けてる
この後、落っこちていました😓

ホンマにやめて~😭


先日トラジの入院治療費の保険がおりました

50%保証のに入ってるんだけど

奇想天外なことやるので

増額しようかと検討中

そして

うっかりしてた事に気付く。。。

キジコに保険入ってなかった😨

危ない危ない❗

早速入ることにします