昨日は楽しみにしていた約束☺️
FEELずっとお休みしてるので

会えていなかった友人とのランチ

お店は心斎橋のドゥアッシュ

懐かしいこの方が出迎えてくださいました☺️

接客のスペシャリスト三久保さん
2年前に朝活ちゃんと訪れて以来の訪問

ある意味クセ強めだけど

Mちゃん気に入ってくれると思いました☺️
店内には生花がたくさん飾られています

まるでお花畑のよう☺️
吹き抜けの天井で明るい店内🎵
ランチのスタートはジンジャエールで乾杯
お料理の説明が楽しすぎて

ずっと笑いっぱなし☺️
きんぴらごぼうをすり流したスープ

ゴボウのスープとはひと味もふた味も違う
新鮮なお魚の上と下にはおかひじき
相変わらずなにを頂いても美味しい❗

お口直しのグラニテはオレンジ
お肉は牛タンの煮込みを選びました☺️
ホロホロ柔らかいお肉は口の中でとろける✨
こちらは稲庭うどん

シェフの遊びの一品
デザートは盛りだくさん🎵

バースデープレートでお祝いして頂きました
仕事休んで私に合わせてくれたMちゃん

今年初めて参加したラスターは

Mちゃんと一緒に過ごせて本当に楽しかった
私よりお姉さんだけど

純粋で少女のような人

誰にでも包み込むような優しさで接して

見習うことばかり☺️
プレゼントもたくさん
こんなにしてもらって申し訳ないくらい
ジェラピケの収納ケース肌触り気持ちいい🎵
色々な葛藤があったラスターでしたが

二人だから乗り越えられたんだと思います

お互いに思いやれたこと嬉しく思うと共に

絆も固くなったと信じています

ずっと仲良くして欲しい友人との時間は

忘れられない大切な思い出となりました

ありがとう❤️


2年前と全く変わらない美味しいお料理

接客の素晴らしさ

何よりお値段据え置きなのには驚きました

本当に素敵なお店です

是非一度行ってみてください