今日は雨の中三重県から

チーコが来てくれました☺️

リフォームを決めた時から貯めていたこちら

着ることのない私や娘のお洋服
それと実家にまだ残していた母の服

クリアケース1つを引き取ってもらいました

これ以外にも人に差し上げれないような?

ちょっとヨレッっとなっている服は

パンパンに袋に詰めて古着でワクチンに

めちゃくちゃスッキリしました❗


カレーの口になってた彼女を

連れて行くはずだったカレー屋さんは

臨時休業中との事💧

調べといて良かった😅

到着するなり別のお店に向かいました

行列必須のうどん屋さん

10分ほどで入店できました❗

いつもは冷たいおうどん選びますが

今日は寒かったから温かい方にしました
プラス100円で頂けるかやくご飯は

懐かしいお味がします☺️

祖母が作っていた味に近いのかも
この後、ファミレスでお茶しました

お土産たくさん頂きました✨
フキ茹でてくれてる~😭神🙏
生ウニ❗瓶詰めしてくれてる~😭神🙏
海苔に巻いて天ぷらにすると美味しいらしい

いやいや、もったいない

ウニ丼で頂きます✨😌✨

娘には就職のお祝いまで頂いてしまって

至れり尽くせりのチーコに感謝でした

娘とは20年振り?

パパに似てる❗って

最近ではなかなか聞かないセリフ

そう、私と瓜二つの娘なんだけど

実はパパにも似てるんだな

チーコはパパをよく知ってるから鋭い(笑)

遠くからはるばるありがとうね❗

ゆっくりして欲しいけど

遠いからね~😅

またゆっくり旅行でも行こう✨