Roombaの働きがイマイチなのは承知の上


なんだが。。。


もっとキチッ❗と働く働き者無いのか?


そんな風に思ってたら


見なければ良かったと思う動画を見てしまう


https://www.instagram.com/reel/C58S2xPy88E/?igsh=YWw4aHJvcGg4MGdx


エコバックス


欲しい❗


だが、高い😭

いやいや、


このリフォームのどさくさで購入すべきか?


だか、よくよく調べたらC国製品😓


メンテナンスとかどうなんやろ?


即決は良くないな、とブレーキがかかる


もっと調べてみよう


そしてもう一つ


私の「猫好き」の情報は


すでにスマホに熟知されている


なので次から次へと推してくる「猫グッズ」


にゃんぺき

ドストライクやんか😂


施工してくれてる社長に早速LINEで送る


こちらは迷いなし🎵(笑)


猫達の喜ぶ顔が早く見たい☺️


娘への課金がなくなったら


猫達への課金へと移行する😂


やっぱり頑張って働かねば❗