投薬のおかげで痛みは押さえられている
だけど無理は禁物
一日二人までのお客様と決めて
今日も仕事場に立つ
朝イチはちょっとややこしいお客様😓
こちらのお客様なんですが↓
10時の予約だったので
確認のお電話を8時半前にする
出られない。。。
折返しのお電話頂き
今日の10時からの予約を確認する
この電話しなかったら
確実に来られなかったはず
そんな感じの受け答えだった😓

10時過ぎる。。。
いらっしゃる気配なし
何分か置きに電話かけるが出られないので
日を変えてください。と、諦めてLINE打つ
既読つかない。。。当たり前か(笑)
12時前にやっと電話があって
今日のお約束でしたか?と、おっしゃる😱
怒りとか、は、わかない
お気の毒。としか言いようがない
90分前の話は何分間覚えられているのか?
ご自身を認知症だと認識していないので
「すっぽかさない」努力をしない
私ならすぐに文字にして
スマホのアラーム設定する
玄関には大きなホワイトボード置いて
大きな文字で
○○美容室 10時と、書くと思う
それさえもできないのだろうか?
認知症とはそういうものなのだろうか?
哀しい。。。
ヘアカラー剤1人前無駄にしてしまった💧
もうこの方を信用するのは止めよう😓
明日の9時半に予約をお取りしましたが
果たしていらっしゃるのでしょうか?
To Be Continued。。。
おまけ