プリザのお稽古の備忘録

今回を含めてあと2回で終了。。。

まずは3月の作品😅

イースターエッグを意識した作品
日本はあまり関係ないイースターエッグ(笑)

ぶら下がってる卵が可愛いです☺️
4月の作品

この日はBOXフラワー

いつもはBちゃんと2人なのに

なぜかこの日は5名😲
初めましての2名様は

これから資格取得のコースを始められる方々

お一人は三田からいらっしゃるとか。。。

プリザを極めていらっしゃるのかと思いきや

ほぼ初心者レベル😅

資格を取ると

毎月のレッスン花材を用意してもらえたはず

きっとご自宅で教室をされるのでは?

それにしても大胆です😓

私なんて10年以上やってるけど

人様に教えるなんて全く考えられない

プリザはそう難しくないですが

やっぱりバランスとセンスが必要とされる

こちらは先生のお手本
こちらは私の作品

やっぱりどこか野暮ったい💧
ご近所で教室があればやってみようか?

そんな風に思って私も始めたお稽古なので

三田でもきっと生徒さんは集まるはずだし

セカンドステージを歩まれようとされている

その方がなんだか神々しく見えてしまう

受講料も良心的❗

Bちゃんから和歌山のお土産頂きました

熊野のみかん美味しかった記憶あり☺️

このジュースもったいなくて

まだ頂いていませんが

もっと熱くなったら頂こう❗

お煎餅はあっという間になくなりました(笑)
ありがとうございます🙏