良くなってきてるはず?なのに


LIXILのショールームへ行った一昨日から


今までに感じたことのない痛みに悩まされる


どこが痛いのかもわからないけど


ウエストから左下が激痛


歩くのも痛い💧


引越やら何やらで


後回しにしていたお客様が


この一週間ひっきりなしにいらっしゃり


疲労がピークだったのかな?


シャンプーの姿勢がアカンねやろな💧


傷めた箇所を庇うからなのか。。。


昨日は足を引きずりながら頑張りましたが


痛み止が効かなくて我慢しきれず夕方に


最後の切り札の最強の湿布

これを貼ってしのぎました

今朝、もし痛みが酷かったら

仕事を休もうかと思いましたが

何とか頑張れそう

規定の枚数2枚貼って頑張りました

夕方に頂上で施術を受けましたが

ずっときつめにコルセットしてるのも

今回の傷みにつながったよう💧

明日もまた朝から夕方まで予定詰まっていて

何とかやりきれたらひたすら休もう

猫と共に。。。
代わる代わる足元を暖めてくれる子達
こちらの家に来て10日

ちょっと💩がユルい子もいるけど

おおむね慣れてきていて

それぞれのお気にいりの場所を見つけている
慣れてくるとやっぱりこういう事が起きる
ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )
犯人は言うまでもなくコヤツ❗