手術から一週間で退院


大嫌いなエリザベスと術後服にて


思い通りにならない悶々とした日を過ごす


ほぼ寝たきり状態😭

キジコもミチコもトラジを威嚇するので
ずっとひとりぼっち💧

愛しのキジコとはラブラブのはずだったのに

待ちに待った抜糸の日

全てを脱却できるかと思ったら

エリザベスのみ外すだけで

術後服はかさぶたが癒えるまで着用との事😭

エリザベスが取れても

敏感なトラジは服を着せられると

本来の10%位の力しか出せない。。。

ワンちゃんのお洋服は定番だけど

猫のお洋服って売ってないでしょう?

寒い日でも猫は暖の取り方を知ってる

シニアでも子猫でも寒冷地でもなく

ヘアーレスでもない猫に

服を着せるなんて

虐待に近い気がします😓

一度身近な方に

それとなく言ったことあるけど

全く聞く耳持ってくれませんでした😓

毛繕いが精神安定剤のようなものなのに

何日もそれができないトラジが不憫でした💧

相変わらず私にべったりまとわりつくトラジ

可哀想に。。。と、思っていた次の日

リビングに術後服が脱ぎ捨てられていました

頑張って自力で脱いだよう😅

すると

なんということでしょう🎵

距離を取っていた妹達と朝の定位置に✨
なにこれ~❗あっという間に元通りやん😆
トラジと一定の距離までは近づいたミチコ

だけど絡まない(笑)

コミュ障か?(笑)
それにしても絵になる子
誰かに似てる?そう思ったら

パパが

青いターバンの女の人に似てる、と言う

いや、ホンマに❗似てる✨
やっと日常が戻ってきてやれやれです☺️