1月に結婚式に参列させて頂いた

娘の幼なじみのママと先月久しぶりに飲み会
天王寺駅ミオエキッチンでハシゴ酒

この日は土曜日でそれなりの混みよう😅

すぐに入れたビストロさしすが1軒目
結婚式での裏話や
ママの陽気なお母様のお話☺️

ちなみにこの頃

お母様は骨折されて入院中でした😭
娘の結婚式を終えて

やれやれのご様子でしたが

またひとつ試練が訪れてしまったね💧

2軒目は若林

この生搾りレモンサワー大好き
そしてお約束の黒酢酢豚
空芯菜炒め
次男さんは起業したらしく

ますます頼もしくなってきたそう

彼が一緒に暮らしていることが

ママやお母様にとって大きな癒しとなる

ご家族仲が良くて本当に羨ましい☺️

言えてなかった兄の急逝を話すと

そっと涙を流してくれ

私の気持ちに寄り添ってくれました

3軒目はやっと入れたコウハク

天王寺は穴場でしたが

最近は行列が長すぎてなかなかお席につけず
そこそこお腹は膨れたけど
やっぱり美味しい大根のポルチーニソース

バケットはマスト
こちらも絶対に頼む一品

チーズソースまでキレイに頂きました
今年22年目をむかえたお付き合い

家庭での悩みも同じレベルの事があって

相談しやすくて

頼りになるご近所さんでもあるママ友

出会った幼稚園時代が懐かしい

まさかあの頃はこんなに親しくなれるなんて

二人とも思ってなかったよね

腹を割って何でも話せる友人がいること

お互いに奇跡のような出会いに感謝して

けっこう遅くまで飲みあかしました🥂

また親子4人でごはん食べに行こうね☺️