娘が今春社会人になり

たくさんの方からお祝いを頂きました🙏

国試合格を知ってすぐに

北海道のキャサリンさんから

娘に素敵なブラウス頂きました☺️
お袖が流行りのデザインで可愛い❤️
インナーにはペパーミントグリーン🎵

キャサリンさんのセンスが光ります✨
ありがとうございました🙏

スナイデルからコスメ出てるんですね☺️
メイクの先生をしている友人から頂きました

活躍しそうだと喜んでいました✨

先日Bちゃんから頂いたお菓子
可愛いクッキー☺️

可愛いだけじゃなくて美味しい

お心遣いありがとうm(_ _)m

こちらは幼なじみのお母様から頂きました☺️
ミニボトルは鞄に入れて持っていきやすく

とても気に入って使っています☺️

よしみちゃんから晴雨兼用の折り畳み傘
お気遣いありがとう❤️

お店のお客様とその息子さんから頂きました
お花とクッキー詰め合わせ
偶然にも娘の実習先の病院に
 
息子さんが勤めていて

娘の合格を喜んでくださいました☺️
ありがとうございます🙏

お世話になっている花屋さんの店長さんから

素敵な花束頂きました🎵
店長さんのセンスよくて

お店のお客様が皆さん誉めてくださいます✨

こちらはタイのお土産
凄いわ~❗

これファスナーも付いてるし大容量やん
ありがとう❤️

ハワイのお土産頂きました
これを頂くと

何年も行ってないハワイに行きたくなる☺️

いつ行けるんだろう。。。

沖縄のお土産頂きました☺️
すぐあとには宮古島へも行ってきたらしく
宮古島のお土産も頂きました☺️
ジワるクッキー(笑)


こちらは大好きなチャリ友さんから😍
バレンタインのチョコレート

こちらも友人から頂いた友チョコ

テキストを入力

こちらは猫友さんからのバレンタインチョコ
今年もチョコレート作りできなかったな😭

お客様からのお土産は大好きなお菓子✨
ごちそう様でした🙏

奄美大島へ旅行した友人から頂きました
お義母さんが奄美大島が好きらしく

家族全員で毎年訪れるそう

奄美大島へ移住してくれたら助かるのに

そんな呟きが聞こえてきました(笑)

こちら見覚えのある形

ひよこ万頭の紅茶味
東京で売ってるらしく

ひとみちゃんに頂きました🎵

東京にも進出してるん?知らなかった

こちらはロサンゼルスへ旅行したお客様から
あああ❗大好きなチョコレート

覚えていてくださって感激です☺️

こちらはいお客様からの差し入れ
いつも手土産持参で来てくださいます🙏
ありがとうございますm(_ _)m

他にも親しくしているお客様から

娘にお祝いを頂きました
母の良き話し相手になってくださったお客様

娘も大好きな方で

親戚のようにお付き合いくださる
母のおかげと、どなた様にも感謝を忘れず

私もお返しできるように

心がけたいと思います

ありがとうございましたm(_ _)m