博多から帰ってきてまた日常


娘は相変わらず


行って、休んで、行って、休んで、


みたいなややこしいシフト


見事に連休ありません


カレンダー休日の休みは今月は一日のみ


ずーっとこんなシフトなんやろか?


それはわかってて


ドラッグストアに入社したんだから仕方なし


娘の引越荷造りは任せるにして


ちょっとは手伝ってもらわないと


間に合いそうにないな😓


引越日まであと7日しかない


先日は実家のシングルベッド2台を


2階から階下へ下ろし粗大ゴミへ出した


まあまあハードル高かったけど


やればできる子❗


大阪市の粗大ゴミが一番安価なんよな


ベッド(マットレス別途料金)2台で3,400円


買い換えなら


1台3,000円位で引き取ってくれるが


処理業者なら倍はかかるよな😅


なかなか進まないのに


仕事の合間は韓国ドラマ観ちゃってる😅


キャサリンさんオススメのこのドラマ


WOWOWかHuluでの配信らしく


私はHulu加入してたので即視聴


やっぱりキャサリンさんのオススメは


間違いなく面白い☺️


ハピネスバトル
あともう少しでゴール

教えてあげた友人は全力疾走で観終わった

それくらいハマったらしい

実家の片付けもしないといけないので

これを観終わったら引越作業に専念します

なので

しばらくブログはお休みしますm(_ _)m