はとバスツアーの2ヶ所目はスカイツリー
去年こちらには来たことありますが

上ったのは初めて
曇り空が残念だったけど

サクラサイタ日に嬉しい記念になったね🌸
うちのパパはこういうとこに立てない人
人も多くてさっさと下りてきましたが

なにやらアニメコーナーが娘にとって熱い
「ちゃお」は愛読書やったもんね
喜ぶ26才(笑)
食い入る26歳(笑)
下から眺めると迫力あるよね
短い時間のはとバスツアーだったけど

楽しかったね✨
東京駅まで戻ってきて

ここでお茶を挟む

こちらのお店で運命の午後2時を迎え
国家試験合格発表を確認しました🈴️

胸が一杯になって完食できなかった

番号あったと知ったとき

抱き合って喜びを分かち合いました💧


とりあえずこの日の宿泊先へ向かうことに🚃

東京2泊目はこちらが有名な場所