かねがね噂は聞いておりました

はとバスツアーが激熱なんだとか
色々なツアーがあって魅力的❗

行きたかったコースは時間に無理があったり

この日は満席だったりで

こちらの王道コースにしました
こちらからスタート

バスガイドさんのこなれた感じがエエわ✨
浅草に到着してまず最初は

こちらを頂きに行く☺️

バスツアー参加者一人に一つ頂けます🎵
はたしてこれは「ジャンボ」なんだろうか😅
思ったより広い
この日の娘も不安定
はしゃいだり
沈んだり。。。
だけど、これを引く勇気があった
私は見事に
「凶」をひく(笑)
3つに1つは凶というおみくじ
めちゃくちゃ喜んでました(笑)

人が多すぎて建物だけって撮りにくい
吉をひいたからリクエストにも応えてくれる
なんだかんだと楽しい散策☺️

しばらくは娘と旅行も行けないかもね😅
既に働く厳しさひしひしと感じているよう

さてさて

次はあちらを目指します☺️